モッチャレラ夢麻呂の優雅な日常

小生の日常を語るナリよ。ドール写真がふんだんなので、閲覧注意ナリよ。


Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on


開けてびっくり玉手箱

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

家に帰ったら、見たことのない箱が合ったので、


空けてみたでやんす。


TKY_9144.jpg


どうやら、家族が一気に増えたようですわよ(笑)


相方が戻ってきたら聞いてみようとおもうでやんす・・・


近頃のくんくん

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

あまりに多忙な小生の代わりに、
相方が、写真を撮ってくれていたでおじゃる。

くんくん、改め、みくるちゃん。

相方、服まで作ってくれていたでがんすよ!!

TKY_7092.jpg


くんくんも、ゴキゲンな顔をしてらっしゃるw
TKY_7078.jpg

Fate祭

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

先日、ボークスでFate祭りやってたナリ。

TKY_4884.jpg
TKY_4880.jpg
TKY_4877.jpg
TKY_4876.jpg
TKY_4874.jpg
TKY_4871.jpg
TKY_4912.jpg
TKY_4889.jpg
TKY_4897.jpg
TKY_4917.jpg

ガラス、邪魔(笑)

アウトフィットつくってもらたー

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

みなのしゅう~みなのしゅう~

元気でおじゃるかな?

小生は、疲れ果てておじゃるよ。


相方が少ない休みをぬって、アウトフィットを作ってくれたナリ。

感謝。

シェイシェイ。

おっきくて、今のセットじゃ全身入らぬわ。

TKY_6881.jpg


心なしか、くんくんご機嫌みたいだにゃぁ♪
TKY_6883.jpg

くんくん

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

はぁ。
疲れたときは、ドールを愛でるに限りますなぁ・・・

うちには、相方のどーるもいらっしゃるので、にぎやかですわよ♪

TKY_4956.jpg

昨日、どーるずいんわんだーらんどにて購入したグラスアイに変更したナリ。

愛をグリーンに変えたら、おねぇさんになったでありんす。

ドールズインワンダーランド

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

仕事中に、朋友・山田氏より入電あり。

「危うくユノアをお迎えするところでした。」

あれ?今日だったっけ?イベント?

そそくさと仕事を切り上げタクシーで向かうはまんだらけ。

一目散に、錬金術工房のブースへ。


いやぁ、ドールを自由に触れる環境って、すごいでガンス。
思わず話が弾む。
気がつけば、いつもお世話になっている店員さんまで、話に加わる。
あの店員さん、めっちゃ面白いナリよ!

このふとももがぁ
このおなかがぁ
このスタイルぅ
ひじぃ
とか(笑)

小生、ドールの関節部分がすごく気になるんでガンス。
海外っこをお迎えしたくとも、どれだけ顔が好みでも、
関節ひとつでお迎えできなくなるチキンナリ。

でも。

ユノアは・・・

全てがぁ・・・

クリア!


山田氏、どうする?

とりあえず、二人ヘッドはお持ち帰りしたっぺども・・・


時間の問題でガンスナァ・・・


その後、撮影
TKY_4849.jpg


TKY_4859.jpg


山田氏、楽しそうでガンスナァ・・・


その後はぼーくすへ。

でも、その話は、もう少し先のおはなし(森本レオ風)

くんくん

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

ボンジョルノ!!

ども、夢麻呂でガンス。

おおきいこ、きたお。

TKY_6844.jpg

きちゃった♪

60、ギザデカスw

忙しさのあまり、まだ、服も買っていないので、シミーズでスマンのぅ・・・
写真も、相方が撮った写真でガンス。

ドール始めるきっかけになった子が、フルチョF22番ヘッドの子でしたのよ。
結局、好きな顔って変わらんって事かぁ。

さて、どんな子にするっぺかの?




