モッチャレラ夢麻呂の優雅な日常

小生の日常を語るナリよ。ドール写真がふんだんなので、閲覧注意ナリよ。


Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on


まるでナポレオンのごとく

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

TKY_1579.jpg
TKY_1581.jpg

東の魔王、魔龍、待っておじゃれよ。


キノコ狩り

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

TKY_1575.jpg


吾輩、この Noma: 和(のどか)とは、天パつながりでして・・・

ということで

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

新しい子。

名前はまだないなり。

TKY_1482.jpg
TKY_1490.jpg
TKY_1496.jpg
TKY_1506.jpg
TKY_1520.jpg

DOLK名古屋いってきました!

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

本日オープンとなりけり、DOLK名古屋。

行ってきたでおじゃるよ!

大阪の店員さんも、ヘルプに来ていてちょっと話が盛り上がりやんした。


名古屋のドール文化も進むといいですなぁ・・・


rps20121124_012916.jpg

朋友より

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

朋友、山田氏が韓国出張の際に、連れてきてくれただ。

写真は、忙しいわしにかわって相方がとってくれただ。

P1050143.jpg
P1050144.jpg

P1050146.jpg
P1050148.jpg
P1050147.jpg


乞う、ご期待♪


DOLK名古屋

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   1 comments   0 trackback

が、オープンするとな!?

いやぁ。名古屋が熱くなるでおじゃる!


相方が、転職しないか心配(笑)

