モッチャレラ夢麻呂の優雅な日常

小生の日常を語るナリよ。ドール写真がふんだんなので、閲覧注意ナリよ。


Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on


ヤツが動くか・・・

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

どうしたんだい?
柄にもなく、そんな真剣な顔をして。


あいつが、ついに動くのよ。
由々しき事態だわ。

てゆーか、柄にもなくって、あなた無礼ね。

P1050151.jpg


あいつって?

・・・魔王、魔龍よ。

P1050152.jpg


このままでは、この国・・・

いや、この星の危機だわ!!

P1050154.jpg

じぃや(右のなめこ)、ミカエル様より拝領した、エンジェルステッキを使う時よ!!



・・・続く


なんというか

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

山田氏より、

最近自分のドール、出てこないじゃないですか(笑)

と指摘され

気づいたでおじゃる。


相方のドール、どんだけ遊んでんだよ、小生(汗)


ということで、撮ってみたナリ、美人さん。


TKY_0348.jpg


いちど、名古屋DOLKに連れてって、靴を買いたいのでおじゃるが、

きゃりーがねぇっす。

悩める乙女

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

お嬢さん、どうしたんだい?
そんな悲しい顔をして。

TKY_8746.jpg

あぁ、犬のおまわりさん。
聞いてください。

・・・熊だし。
・・・郵便配達のおじさんだし。

・・・まあ、言ってみなさい。

TKY_8747.jpg

かつて、私は12の最狂の魔人を引き連れ、
100万の部下を持つ、
西の魔王と恐れられておりました。

在る時、言葉遣いが悪いだの、男の子みたいだのと、
モッチャレラがふざけすぎて、
神(オーナー みぃたん)の怒りを買い、
こんなにも乙女な姿に変えられてしまいました。

TKY_8748.jpg

これではもう、松風に乗って、野原を駆け巡ることもできません。

松風?

後ろの白い馬です。

・・・馬?

TKY_8749.jpg

今の私は、翼の折れたエンジェルです。

・・・魔王って言ってたじゃん。

TKY_8750.jpg

いったい私はどうなってしまうのでしょうか。

その力、鬼神の如し

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

ヘイボーイ!

You、この前、カエルにびびってた、ちびすけだろ?

早くママの下に帰って、寝てな!


やかましいわ!

この季節はずれのハロウィンやろうが!

TKY_2245.jpg

くらえぃ!!


ギャース!!!!!

TKY_2246.jpg


ふん、われを怒らせるからだ。

そのまま、氏ね・・・

TKY_2252.jpg


力がみなぎるわ。

待っておれ、魔龍・・・

TKY_2248.jpg

今日の一こま

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

今日はなんだか元気がないようです。

TKY_2218.jpg

どうしたみゃー?

だってさ、カエルこえーし

あんなに雰囲気変わると思ってねーし

はぁ・・・

TKY_2230.jpg

どうした、ちんまいの

魔力がへっておるな。

TKY_2234.jpg

ほれ

TKY_2237.jpg

もふもふ

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ・・・・

TKY_2239.jpg

復活だ。

さぁ、宴を始めようか!

レッツ!パーリィ!

TKY_2242.jpg

しもべ 2

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

今宵もわれのしもべを呼ぶぞ。

こい!

よんだ?

TKY_2214.jpg


みせてやれ、Oneダー

ぽっぽっぽっぽっぽっぴやー

TKY_2217.jpg

へ?

TKY_2202.jpg

うわーん

TKY_2208.jpg

やだよー

TKY_2206.jpg

カエルきらい

TKY_2205.jpg


と、逃げ惑う西の魔王。
おっきいカエルは怖いらしい。

あと10回続きます。たぶん。

しもべ

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

今日は我が部下、Dフィーを紹介しよう。

じゃーん!
TKY_2106.jpg

ただのかわいい熊だと思うなよ。

見せてやれ、Dフィー!!
どーん
TKY_2108.jpg

巨大化じゃ!

あ。

TKY_2110.jpg

もふもふしてて気持ちい♪


自称、西の魔王の世界征服は遠そうです。

西の魔王と西の魔女

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

なんじゃ、このちんまいのは。

や、やめんか!
TKY_2081.jpg
TKY_2086.jpg
TKY_2102.jpg
といいつつ、意外とお気に入りの場所を見つけたようでがんすな。


さて、うちのお色気担当。
本日DOLKでガーター網タイツセットを購入。
色気がましました。

TKY_2087.jpg

ブラは、小さすぎてつけれまへんでした(汗

きのこ狩りを終えて

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

仲良くなりやした。

TKY_1569.jpg

ふわっと

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

おいろけ担当

TKY_1598.jpg
TKY_1589.jpg

