モッチャレラ夢麻呂の優雅な日常

小生の日常を語るナリよ。ドール写真がふんだんなので、閲覧注意ナリよ。


Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on


ドーリズムに行ってきたナリ

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

相方と、フレンズ山田氏とドーリズムに行ってきたでガンス。

ディーラーさんの気に入ったドールをばアップしようと考察していたら、

あらまぁ、既に相方がアップしているでありんす。

悔しいから、小生もアップするナリ。


じゃぁ、どーん!

一番見たかった子でガンス。
お迎えできることを知っておったら、間違いなくお迎えしておったわ!
TKY_6503.jpg

この子も一番見たかった子でガンス。
TKY_6507.jpg

TKY_6525.jpg

TKY_6592.jpg

TKY_6595.jpg

TKY_6596.jpg

TKY_6598.jpg

これみよがしなニュウがゴイスー。
TKY_6542.jpg

TKY_6537.jpg

てか、自分の気に入っている子しか撮らぬという、このブレイブ(笑)

ま、仕方ねぇっぺな。

名前は、相方が一生懸命調べたそうな。
そちらを見てくだしゃれ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maroro0909.blog.fc2.com/tb.php/2-2eb09e14
