モッチャレラ夢麻呂の優雅な日常

小生の日常を語るナリよ。ドール写真がふんだんなので、閲覧注意ナリよ。

スポンサーサイト

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on


悩める乙女

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

お嬢さん、どうしたんだい?
そんな悲しい顔をして。

TKY_8746.jpg

あぁ、犬のおまわりさん。
聞いてください。

・・・熊だし。
・・・郵便配達のおじさんだし。

・・・まあ、言ってみなさい。

TKY_8747.jpg

かつて、私は12の最狂の魔人を引き連れ、
100万の部下を持つ、
西の魔王と恐れられておりました。

在る時、言葉遣いが悪いだの、男の子みたいだのと、
モッチャレラがふざけすぎて、
神(オーナー みぃたん)の怒りを買い、
こんなにも乙女な姿に変えられてしまいました。

TKY_8748.jpg

これではもう、松風に乗って、野原を駆け巡ることもできません。

松風?

後ろの白い馬です。

・・・馬?

TKY_8749.jpg

今の私は、翼の折れたエンジェルです。

・・・魔王って言ってたじゃん。

TKY_8750.jpg

いったい私はどうなってしまうのでしょうか。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maroro0909.blog.fc2.com/tb.php/27-168c7675
