モッチャレラ夢麻呂の優雅な日常

小生の日常を語るナリよ。ドール写真がふんだんなので、閲覧注意ナリよ。


Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on


お出かけ用に

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

なんかみつけたよー

IMGP0136.jpg

ゆめまろがおでかけバッグを買って来たのね!

貴様にしては、珍しい色を買ってきたな。
西日本限定色か?

黒を買おうと思ったんだけど、目の前で女の人が買っていったなり。
わちが持つと、色に合わん気がするんす。
昨日買っときゃよかったがね。

IMGP0126.jpg

これで、私たち大きい子達もお出かけできるね♪

IMGP0143.jpg


ふむ、なかなか入り心地いいな。
貴様もたまには役に立つのだな。

だな。

IMGP0148.jpg


なにげに、くんくん、ウィッグを変えましたでガンス。
気がつくと、でこっぱちになっとるでおじゃる(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maroro0909.blog.fc2.com/tb.php/30-d523515b
