モッチャレラ夢麻呂の優雅な日常

小生の日常を語るナリよ。ドール写真がふんだんなので、閲覧注意ナリよ。


Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on


むしゅめ紹介

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   0 comments   0 trackback

我輩のむしゅめを紹介しますだす。

気が向いたときに更新。

以下たたみます。

TKY_9326.jpg

めめ 
LEEKE WORLD Mabel

我が家のアイドル。
口数が少なく、人見知りが激しいため、お友達は少ない。
くまさんの人形がお友達という、はかない設定。
ホントはほかの名前をつける予定が、相方が「めめ」と呼んだ事から、
めめに決定(笑)


TKY_6883.jpg

みくる
SD スタンダードモデル くん

通称、くんくん。
相方のも含め、うちのドールはぽやーんとした子が多いです。
くんくんはいつも、ニコニコしていて、お花とか鳥とかと会話しているイメージ。
きっとこの子には妖精が見えているんだと思われ。
最近金髪にしたら、外国人に(笑)


TKY_2988.jpg

名前、未定
Nine9 Style HARA

通称、ねぇさん。
スタイル抜群のため、セクシー担当になることがしばしば。
親友・山田氏のK国出張時に無理言ってお迎えした子。
強気な口調だが、性格は温厚。
海外っこだから、日本語が少々間違っている設定(笑)


TKY_3008.jpg

名前、サラ
LUTS Senior Delf KARA
ボーイッシュな女の子。
こちらも、スタイル抜群。
常に自信に満ち溢れている。
キャラ設定は・・・考え中。

TKY_7064.jpg

名前、フィーナ
Tiny Fairy Sleeping Emillie
眠り姫。

・・・まさに、姫。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maroro0909.blog.fc2.com/tb.php/32-c2488657
