モッチャレラ夢麻呂の優雅な日常

小生の日常を語るナリよ。ドール写真がふんだんなので、閲覧注意ナリよ。

スポンサーサイト

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on


近況報告など

Posted by モッチャレラ 夢麻呂 on   1 comments   0 trackback

お久しぶりでがんす。

うちの屋敷。
リフォームして、嫁にすべて任せました。

こうなりました。

嫁のドール、きれいに並んでます。
ここは、"作業場なり!!"と、嫁。
一部屋占拠されました。
image (2)

広々としていい感じだねぇ・・・
image (4)

一方うちのは・・・
一角に追いやられてます(涙)
image (3)

あ、DDふえたお。
image.jpeg

スポンサーサイト

Comment

山田多太郎 says... "リフォーム完了おめでとうございます!"
リフォームって大変ですよね……。去年我が家もやりました。
ついに人形屋敷完成ですね!

そしてDDさんお迎えおめでとうございます!
これまた美人さん……。

またドール撮影行きたいですねえ。
2013.11.20 23:18 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maroro0909.blog.fc2.com/tb.php/49-1fc77ca2
